紫峰雑記4号 できました | 常磐屋本舗·常磐屋鷹音です! (=^×^=)

常磐屋本舗·常磐屋鷹音です! (=^×^=)

豆本と写真と水彩画・イラスト...etc
好きな事を書いてます

おはようございます('ω')ノ

 

予定通り完成です(期日は守りますよぉ♪)

 

 

今回はこれだけなので楽でした

 

 

と言うより前号が予定外だったから(この差!当社比3倍!?Σ(゚Д゚))

 

 

仕様はいつもと同じ本文は特注の和紙

見返しには緑の薄様の美濃和紙を使いました

 

さて今回のサブタイトル(いのりと読みます)

 

 

毎回一文字で表している事はお気づきかと思います

 

次号は『㝢』となりますが次号予定は4月上旬となります

 

実はこの号 写真は使わず水彩画だけで纏めたいと思いまして

 

その作画期間を考えての事です

 

しかし来月も刊行はあります

 

それがこれ

※画像は製作中の物で変わる事があります

 

 

原稿は今朝書き終わりました(今回の糊が乾くのを待ってる間)

 

そんなわけで今回も無事終わりましたとさ

 

しかし今回は写真写りが悪いな(-"-;A ...アセアセ

 

お目治しに

 

今日も読んでいただきありがとうございました(^人^)