常磐屋本舗·常磐屋鷹音です! (=^×^=)

豆本と写真とイラスト...etc
好きな事を書いてます

いつもボクのブログを見てくれて(人''▽`)ありがとう☆

最近、ブログデザインを新デザインに変更されている方が多いのですが

記事からのペタ欄が無いので戸惑っています

その場合『いいね』に足跡は残していますが

更新の無い場合、プロフィール欄からペタ返しをさせて頂いてます

ボク的には不本意なのですがご了承ください_(._.)_

常磐屋鷹音




テーマ:

( ゜▽゜)/コンバンハ

 

 

天気予報が変わって朝から良い天気(^-^)

 

リハビリ兼ねて久しぶりの散歩

 

仕事中はガチガチにテーピングしているから

 

あんまり感じなかったけど

 

テーピングしてないと未だ微かに痛い。。。かな?

 

秋らしい天気だったかな

 

絵の素材探しも兼ねてたから

 

それなりに写真を撮ってみた

 

 

 

 

 

キンモクセイも咲き始めて秋は深まって行くね

 

そんな感じで

 

今日も読んでいただきましてありがとうございました(^人^)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。