今年最後の更新&忘れていた病復活Σ(゚Д゚)!? | 常磐屋本舗·常磐屋鷹音です! (=^×^=)

常磐屋本舗·常磐屋鷹音です! (=^×^=)

豆本と写真と水彩画・イラスト...etc
好きな事を書いてます

コンバンハ(-ω-)/

クリスマス明けの26日の朝の事

いつもの様に定期検診で

病院の待合室に座していた常磐屋に

十数年ぶりの病復活!!

何か胸のアタリが痛いなぁと思いながら座ってるだけなのに

変な脂汗がダラダラ流れ始めたと思ったら

あっという間にブラックアウト。。。

本の数十秒ではありましたが意識が飛んだ。。。

異変に気付いた受付の方が直ぐに担当の先生を呼んでくれて

大事にはならなかったけど

心筋梗塞の兆候だったようです(-ω-;)ウーン

実は若かりし頃

一回やってまして仕事をしている時は気を付けていたんだけど

辞めちゃった最近

癌の方ばかり気が行っていてスッカリ忘れていました(-"-;A ...アセアセ

家族が騒ぐので先刻まで大人しく寝ていましたが(つまらん(◞‸◟))

今年もあと2日と言う事で起き出しました

そうそう

我が家の年賀状の絵



セブンイレブンのネットプリントに登録しました

60871214 1月3日23:59まで利用できます

もし宜しかった使ってやって下さいな

ブログ用は別にあるだよ(;^_^A アセアセ・・・

それでは今年最後の更新となります

どちら様も御身体にお気を付けの上

明るい正月をお迎えください_(._.)_

今年も本当にありがとうございました(^人^)