あけましておめでとうございます_(._.)_ | 常磐屋本舗·常磐屋鷹音です! (=^×^=)

常磐屋本舗·常磐屋鷹音です! (=^×^=)

豆本と写真と水彩画・イラスト...etc
好きな事を書いてます



お家で新年迎えるのって
何年振りかしら?
(*'▽')

毎年どこかへ行ってたからね
恐らく5年ぶり。。。位かな(^。^)y-.。o○

どこかへ出かけるのもいいけど
お家で静かに新年迎えるのも
いいよね
(*'▽')

まあ世間的にもコロナ禍にあるし
丁度いいんじゃないかな?(^。^)y-.。o○

コロナって言えば昨日大晦日は
東京でとうとう1337人!
1000人超えたって
( ゚Д゚)

ボクの中では
もっと早い段階で越えてたと思うんだけど

コロナもそうなんだけどさぁ
パパは自分の身体の事心配した方がいいんじゃない
(・。・;

はい
その点は大丈夫です(;^_^A アセアセ・・・
癌の転移は無いようだし
心臓も何とか持ち堪えてくれたし
常磐屋鷹音 とおねんとって50歳!
マダマダ大丈夫('ω')ノ

そこ
嘘つかないの
"(-""-)"

嘘じゃないし
とおねん(10年)取ったら50じゃん(^。^)y-.。o○

ハイハイ
親父ギャグはそこまでにして
( ^^) _旦~~

って言うかぁ
益々食べる物の制限出ちゃうんでしょ
?(・。・;

その辺は何とかなるよ(^。^)y-.。o○

でさぁ
話変わるけど
このブログ用の年賀状って
前の絵を反転しただけじゃないの
?(・。・

 



何を失礼な(-_-メ)
よく見なさいよ
岩の場所も太陽の位置も
別角度から描いたんだよ(-_-;)
文字を入れるのに鳥居をどっちに持ってくるか
考えた末の結果だよ

構図って拘るんだね(*'▽')

当たり前です(^。^)y-.。o○
そんな事より萌華は今年こそは嫁に行ってくれ

行かないモン( `ー´)ノ
婿が来てくれるなら考えるわ( *´艸`)

お姉ちゃん
またそんな事言ってぇ
(*'▽')

霞は余計な事
パパにしゃべっちゃダメだってばぁ
( ゚Д゚)

どこが静かな正月なんだか。。。(-ω-;)ウーン


そんな感じの常磐屋の新年
今年もよろしくお願いいたします
m(._.)m