めりーくりすます('ω')ノ | 常磐屋本舗·常磐屋鷹音です! (=^×^=)

常磐屋本舗·常磐屋鷹音です! (=^×^=)

豆本と写真と水彩画・イラスト...etc
好きな事を書いてます

( ゜▽゜)/コンバンハ

 

ブログ用のカード作ってみました

 

さてさて

 

来年の話しをすると鬼が笑うと言われたのは

 

昭和の頃だったでしょうか?

 

鬼が笑おうが関係ない(閻魔様に当分来ないと言ってきたから(-"-;A ...アセアセ)

 

来年の予定です

*タイトルは仮題です

 

 

こうして見ると作りかけがチラホラ。。と。。。(-"-;A ...アセアセ

 

まあそれは色々都合があったから中断していたけど

 

来年前半はこんな感じです('ω')ノ

 

どれがどの順で創るかは未定ですが

 

それなりにまとまると思います

 

今日も読んでいただきありがとうございました(^人^)