ほんとに、前回のブログは、

これでもかって

私が感じてきたことが

文字になったなって思います。

感情を言葉にしたなって思います。

 

 

 

一瞬、本当にキレてたし、悔しかった。

なんで変われないんだろうと、

なんで決められないんだろうと、

憤っていたし、

髪の毛全部抜けるくらいぶちぶちと引っ張り上げたかった。

 

橋から飛び降りに行こうとする前に、

アレとかコレとかもやってみようとして、

できなかった自分がまた情けなく思えて。

弱虫!!意気地なし!!ゴミクズ!!

って、自己否定をしていた。

 

楽になりたくて、

逃げてみたくて、

それでも、どこかで、

生きていることを諦めたくなかった。

変わりたくて、

自由に身軽に生きたくて、

そういう生き方を諦めたくなかった。

 

諦めれば楽になれるんだろうと、

何回も考えてみて、

諦めないほうがいいように感じたから、

考えるという行動から始めることにした。

本当に、2022年3月の時点では、

あと数日で会社員生活10周年!ってとこで、

ぶつくさボヤきながらあと10年くらいは、

働き続けるものなのではないかと思っていた。

 

その半年後には退職の準備をしているなんて、

まったく考えてはいなかった現実を、生きていた。

 

ただ、21日間ワークのメールを読んで、

頭の中で答えていて。

(答えをノートに書くというのを、当時やっていなかった気がする)

 

ビジネスの勉強も始めたけど、

完全に副業としてやってみようと思うレベルで。

いつの間にか、

会社員を離れる選択だけが残るような日々になっていた。

 

 

ワークに答えてるだけでしょ?

って、誰かは言う。

ワークに答えるだけで何が変わるの?

って、また違う誰かは言う。

 

違うんだよ。

良質な問いが、

人生を変えるんだよ。

 

 

そして

良質だと思うから、

出会ってみて、

不完全燃焼だったはずなのに、

それでも確実に変わるきっかけがあったから。

こうしておすすめするのですよ。

 

 


☘21日間ワークの24週間フィードバックサポート、

4月度は4/21まで追加受付中です。

こちらのスケジュール感により、

追加受付は来月以降も行うとは限りません。

また、次回以降は値上げを検討しています。

 

あなたの春が加速するのは、

あなたが受け取ろうと決めたとき。

 

→24週間フィードバックの詳細ページはこちら←


 

お申し込みは公式LINEより、
「24週ノートフィードバック希望」
こちらの旨をチャットで送ってください。