幼なじみ達とニセコへ(ゴンドラ編) | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。

 

続き…

 

 

フィールド・メリーさんを後にし

向かったのは、

比羅夫(ヒラフ)の

サマーゴンドラ(標高820m)

 

 

思い起こせば

去年、

イツメンのみんなと来て

まさかの

クローズだったのよね~

 

(その時のブログ←クリック)

 

 

今期の営業は

翌23日までだったので

ギリギリセーフ!(^^;

 

<目を閉じ無我の境地!?>

 

 

ゴンドラでは

少し緊張していましたが、

 

 

到着するとホッと笑顔

(気温14度)

 

<パパの写真集より>

 

 

さて、

ゴンドラを降りると

真正面に羊蹄山がドーン!

 

<雲が…チョイ残念>

 

 

ニセコエリアの

町並みが一望でき

雄大な景色は圧巻!

(大パノラマ)

 

 

内心

「ヤッホー」

っと

叫びたかった(笑)

 

<展望ベッドに乗ってパチリ>

 

 

チームニセコの仲間は

今年10歳を迎える

ワンコが多く、

 

 

その記念を兼ねての

ツアーでもありました

 

 

前々から

このツアーを

楽しみにしていた

ラッキー君ママ

<こっちん・ラッキー・ラルフ君>

 

 

急遽、

欠席となり残念(涙)

 

また、

一緒に遊びましょうね

 

 

 

そして10歳を迎えるキミたち!

 

これからも健やかに

それぞれのペースで

ワンダフルな

毎日を過ごしてね!

 

ーーーーーーーーーー

 

おまけ

 

<頑固柴、本領発揮!?;>

 

 

ワンコたちの冷めた視線

そして

看板の後ろで

中腰で頑張っていた

パパたちの悲痛な声が

忘れられない

 

 

このツアー

一番の思い出かも…(^^;