幼なじみ達とニセコへ(番外編) | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。

 

自他ともに認める

ボール大好き(命)のトキ!

 

<壊れかけの相棒>

 

 

マイボールも

(ラグビーちゃん)

持参しておりましたが、

 

 

みんなの

ボールでもハッスル♪

 

 

まるで

自分の物かのように…(^^;

 

<俺はジャイアントキ♪>

 

 

実際

他の子たちは

ボールに興味が無く

トキの独壇場でした

 

 

みんなでボールを

追いかけていた、

日々が懐かしいな~(T_T)

 

 

 

コチラ↓のボールは

バッハ君ママからの

プレゼント!

 

が、

ほどなくして

ピーピー音消去 (@_@)

 

<テニスボールも大好き>

 

 

次から次に

新たなボールが現れ

テンションMAX♪

 

 

で、喉が渇き

給水しようとしたら、

 

 

ちゃぽん…

 

またかい!(笑)

 

 

あれほど

咥えたまま

飲むんじゃないって

言ってるのに…  

 

 

そんな

落ち込むトキを横目に、

 

ナナちゃんはゴクゴク♪

 

ナイス、ツッコミ!(笑)

 

 

で、

サラちゃんのママさんに

飲ませてもらって

めでたしめでたし!?

 

 

いくつになっても

ボールに対する

執念想いは

昔のままだと

一同、

納得してましたよ~ (^^;