イツメンの旅(最後はゴンドラ) | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。

 

続き…

 

 

宿を後にし向かったのは、

 

ヒラフ、ゴンドラ乗り場!

 

 

が、人影もなく

閑散としていて嫌な予感

 

で、

辺りをよく見ると

今期の営業を終えた

ゴンドラが

整然と並んでおりました

 (アンビリバボー)

 

 

宿を出る時に

ホームページを見て

営業していると

確認したのですが…  (^^;

 

 

まぁ~この旅の

笑い話しって事でOK牧場♪

 

 

ヒラフが駄目なら

アンヌプリの

ゴンドラがあるさぁ

って、

事で移動!

(いつでも前向きなイツメン)

 

ーーーーーーーーーー

 

その途中、

高橋牧場に立ち寄り

 

牧草ロールの上でマンダム

 

一方、はなびちゃんは

 

牧草の上でセクシーポーズ!

 

妙に色っぽかったです ( *´艸`)

 

 

ーーーーーーーーーー

 

さて

アンヌプリゴンドラ乗り場に到着

 

こちらはバリバリ営業中!

 (ヒューヒュー)

 

 

ゴンドラ乗車は2度目のトキ

(3歳の頃に1度乗ってます)

 

意味もわからず

意気揚々と乗り込みましたが、

 

 

乗車後、

すぐに父ちゃんの

膝の上に避難しオロオロ

 

 

そんなトキ以上に

心が折れてしまったのは、

 

ゴンドラ初乗車の虎徹君

 

 

戦闘防衛担当の2匹ですが

ゴンドラには白旗!?

 

 

ちなみに

そんな2匹よりも

心が折れていたのは

虎徹君パパでした   (^^;

 

 

展望台まで、

レッツラ・ゴーゴー!

(距離は短いが結構キツイ)

 

 

雲が多かったですが

まずまずの眺めでしたよ~

(以前に来た時は霧の中)

 

 

まぁ~柴っこたちは

景色よりオヤツに

ロックオンだったけどね(笑)

 

 

今回の旅は

台風の北上に伴い

出発前は

『大丈夫かな、行けるかな…』

っと

不安でいっぱいでしたが、

 

 

ふたを開けてみると

お天気にも恵まれ

最後は

柴っこたちの笑顔で

終えることが出来ました

 

 

はなびちゃん、

虎徹くん一家の皆様

楽しく素敵な時間を

ありがとう!

 

 

2018年

イツメン(ハーフ)の旅

 

これにて、完!