幼なじみ達とニセコへ(ラン編) | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。

 

続き

 

 

ガウガウ大王が

降臨するので

ドックランは

貸し切り状態時のみ

遊ぶようにしているトキ家

 

 

 

何度も遊んでいた

仲とはいえ

一緒に遊ぶのは

久しぶりだったので、

 

チョイと

危惧しておりましたが、

心配無用でした

 

 

いつものトキなら

他のワンコの

ニオイを嗅ぐことなど皆無

 

<金太郎くん・14歳>

 

 

トキにとって

みんなは、

特別な存在なのかな?

っと再認識

 

<かんちゃん・バッハ君>

 

 

出会って8年!

 

いつの間にか

ワンコたちも年を重ね、

 

以前は

「黒い弾丸娘」

っと

呼ばれていた

サラちゃんも

のんびり、まったり!

 

<サラちゃん・ナナちゃん>

 

 

ファインダーを覗きながら

チョイと

胸が熱くなりました

 

 

 

そんな中

トキはハッスルハッスル♪

<金ちゃんのパパさん>

 

 

みなさん

「トキは変わらないね~」

っと、

笑っておりましたが、

 

 

やがて充電が切れ

腰を下ろし

休憩している姿に、

驚きの声も…

 

 

ランでは

エンドレスで

駆け回っていたトキも、

来月で10歳

 

 

ふと、

寂しさを感じる

瞬間でもあります

 

 

ところで

なぜこっちで

休憩しないかというと、

<ポツンと後方にトキがいます>

 

 

天敵のブルーシートが

タープ替わりに

張ってあったのよね~ (^^;

 

<ボールはしっかり死守中>

 

 

でも、

みんなの

傍がよかったのか、

それとも

一緒なら

安心できると思ったのか、

 

 

その後は

タープの下で

過ごしておりました

 

 

ランチタイムは

ピクニック気分でワイワイ♪

 

 

フィールド・メリーさんから

コーヒーの

差し入れまで頂き

感謝カンゲキ!

(ごちそうさまでした)

 

 

ランを後にする前に

羊蹄山をバックにパチリ

 

 

うん!

みんな良い顔だ \(^o^)/

 

 

さて

次の目的地に

レッツラ・ゴー!

 

 

続きます