早くもリベンジ!? | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。

 

1月13日(土曜日)

 

 

お休みがとれたので

ブーンとドライブへ…

 (↑道の駅マオイの丘公園)

 

 

道中、

あちこちで散歩&休憩

 

 

と、いっても

本気モードで遊び始めるので

休憩とは言えないかな~(笑)

 

 

この日のランチは

 『おにぎりあぜっこ』さん

 

 (ハーフサイズを4つ購入)

 

おにぎりの他に

だし巻き卵と豚汁も購入し

車内でいただきました

 

 

いつ食べても

美味しいですね~♪

 

 

その後

かねひろ』さんでジンギスカン

ペンギン』さんでパンを購入!

(その間も散歩&休憩あり…写真はなし (^^;)

 

 

そして

お楽しみタイム!?

 

お出かけの

お約束(←えっ)ソフト様の登場!

 

『ミルティーロ』さんのジェラート♪

 

 

おにぎりには

反応薄いトキですが、

(お米よりパンが好きな柴犬)

 

コチラには

よだれダラダラ  

 

 

我が家の愛車

抜け毛の他に

よだれ跡もいっぱい (^▽^;)

 

 

帰路の途中

苫小牧の

キラキラ公園でもお散歩

 

 

 

で、ここで父ちゃん、

京極で果たせなかった

『雪の中でコーヒーを飲む』を、

  (その時の記事←クリック)

 

スタバで買ってきた

カプチーノでリベンジ!?

(雪、ほどんど無いけど…(^^;)

 

 

美味しさも

格別だったようです (^ε^)♪

 

 

食べて飲んで…

 

楽しく美味しいドライブでした

 

今年もまた

食道楽のお出かけの予感!?