日の出とピカ!? | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。

 

1月14日(日曜日)

 

あさんぽ

 

 

お天気が良く日の出が

見れそうだったので浜辺で待機

 

ここからの日の出は

とてもキレイなのですが

水平線に雲がある事が

多いのよね~ (ちょっぴり残念)

 

 

さて、

シバし待っていると、

 

お待ちかねの日の出♪

 

 

何度見ても

この瞬間は心が洗われますね

 

 

ちなみに

太陽が顔を出すまでの間

ヒマな男達は、

 

海に突撃!?

(気温は-6度)

 

 

朝日を浴びる前に

私の雷が直撃 (やれやれ)

 

 

↑中に着ているフリースが出ていても

  気にしない永遠の少年

 

 

もう少しパパラッチに

付き合って欲しかったのですが、

 

 

雪玉キャッチで

盛り上がり

私の事などアウトオブ眼中

 

 

まぁ~

美しい日の出が見れたので

ヨシとしよう! (内心ブツブツ)

 

 

朝日を浴びながら

意気揚々と家路に着きました

 

 

この後

ワクチン接種のため

病院にレッツラ・ゴーゴー!

 

 

その様子はまた後日

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

おまけ

 

 

影だけは(強調)

みんな脚長さん♪

(実際はこの半分…笑)

 

 

これぞ影マジック v(^-^)v