破壊王トキ・健在!(ヘチマ編) | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。

先日、トキにワンコ用のヘチマを購入しました!

渡してあげると、勢い良く噛み噛み


気に入ったようなので

その間、皆さんのブログを訪問…


が、

嫌な予感がして

振り返ると、この様な惨劇が目に飛び込んできましたショック!


柴犬トキ ガウガウ日記

これって、ヘチマの残骸?


柴犬トキ ガウガウ日記

仕事を成し遂げ満足そうな男の顔です

                    (いい意味での褒め言葉)


柴犬トキ ガウガウ日記

微妙に形が残ってあるのはこれだけあせる


柴犬トキ ガウガウ日記

反省の様子はナッシング!


柴犬トキ ガウガウ日記

お口スッキリ 楽しく歯磨き!

っと、袋に表示されていますが

トキの場合、お口はスッキリしなかったでしょうね…

その代わり、破壊して気分スッキリかなむっ

                        (シャレにならん!)

                                    
柴犬トキ ガウガウ日記

元の形は、こんな感じでした… (必死でかき集め、復元)


柴犬トキ ガウガウ日記

ヘチマを愛用してるワン友を見て

トキにも買ってきたのに…


柴犬トキ ガウガウ日記

久々に破壊王、降臨でしたよ~ヤレヤレ


俺様の強歯にかかれば、ヘチマごとき

イチコロだぜぇ~!へへへっ            byトキわんわん


柴犬トキ ガウガウ日記

ブツブツと文句を言いながら片付けた次第…


柴犬トキ ガウガウ日記

袋の写真を撮っていたら

またヘチマが出てくると思ったようで

ワクワク顔で待機していました


破壊時間、10分も無かったはず…

歯磨き効果、少しはあったでしょうか~!?


ないですよねあせる



こてつ!おデブ街道まっしぐら♪


第一回

「あなたが選ぶ!もう一度聴きたいあの曲!ODB歌謡祭」


たくさんの投票の結果

見事、「巨柴連合会の歌」がグランプリを取りましたクラッカー

  (トキは巨柴連合北海道支部長として活動中!)


只今、絶賛更新中ビックリマーク



破壊王・巨柴・ガウガウ大王ドクロ


たくさんの顔を持つトキです…笑





にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村