山を数える番外編 上高地 6 | tokitamaブログ

tokitamaブログ

マムとかのっちとときどきパピとクーロン

もう道が川です、ジャバジャバです(;´Д`A








橋が吹っ飛ばされそうΣ(゚д゚lll)




河童橋着いてから私一人でお猿の楽園を見に行くことにしました。

パピはもう歩くのが限界だったもよう(・・;)



あんなにいたお猿一匹も見あたらず、楽園は倒木でぐちゃぐちゃに荒れてた。

お猿たちは嵐の夜どこに避難していたのかな。








河童橋戻りバスターミナルへ。

16時15分に乗れた。

沢渡まで30分疲れ果てて爆睡(-_-)zzz



駐車場から車で3分のところに日帰り温泉があり、私だけ入りました。

パピは入ると運転できなくなるからやめとくと言うので。




この温泉良かったなー。

ひとり貸切で贅沢時間。

ゆっくりして出てきたら、パピは濡れたお札を干してました( ̄▽ ̄;)

実はiPhoneも水が入り動かなくなり、ロッヂでドライヤーで乾かしてなんとか救えたε-(´∀`; )



途中SAの自販機のコーヒーを飲んでやっと安らいだ。

コーヒーを飲む余裕すらなかった。


日付け変わる前につくば着。


YouTubeのLIVE映像さかのぼって帰る前の私たちを確認( ̄∇ ̄)探すの大変だった〜




これが夢にまで見た初上高地の二日間。

君も頑張った、私も頑張った!!




尚、この上高地登山(涸沢まで行けてない)は結婚30周年記念行事の一環として行いました( ̄▽ ̄)