お祝い | tokitamaブログ

tokitamaブログ

マムとかのっちとときどきパピとクーロン

今日院試の結果が出て合格(^O^)


ホッとした、その一言に尽きる。

これで長きに渡った全受験の終了!



韓国でも食べなかったチュクミ♪



辛くて美味しい。



最後はポックンパッにして食べました^ - ^





息子のやる研究はもう私にはさっぱりわからない、子供の頃みたいにあれこれ教えたりアドバイスしたり、そんなことは出来ない。

近くにいるけども遠くに行ったんだなぁと思う。


寂しさなどは感じないけど、時の流れは感じるね。

あの時もあの時もあの時もずっと一緒に頑張ってきたからさ、その思い出は尊いよ、今から絶対作れない時間だから。


おめでとう、ほんとに良かった、何度も言うよ、ホッとしたヽ(´▽`)/