「超越国境本」の書籍デザイナーが 一ノ瀬雄太氏に決定! | 笑顔とやる気の伝導師 鴇田くに奨学基金ビヨンドXプロジェクト早川学校のブログ

笑顔とやる気の伝導師 鴇田くに奨学基金ビヨンドXプロジェクト早川学校のブログ

鴇田くに奨学基金ビヨンドXプロジェクトのブログを改題しました。ビヨンドXのXは、人により様々です。
エンカレッジ、エンラージ、エンジョイがこの事業の合言葉です。
運営母体:一般社団法人鴇田くに奨学基金ビヨンドXプロジェクト早川学校

先日、「超越国境本」のデザインにむけて、グラフィックデザイナー 一ノ瀬雄太氏にお会いしました。

一ノ瀬氏は、超越国境プロジェクト 台湾ツアー参加者の一人である橋本氏の紹介で、出会うことができた、新進気鋭のグラフィックデザイナーです。また、東京ピストルというバンドも結成して、海外にもファン層をもつ、カルチャー前線に立つ人物です。

今回の話し合いにより、書籍デザイン(表紙はもちろんのこと、書籍各章と全ページのデザイン)を、市ノ瀬氏と共に行っていくことが決まりました。

ビヨンドXプロジェクトのブログ
左から、林編集長、青木氏、一ノ瀬氏、安西、橋本氏。

5月出版へ向けて、2月原稿完全完成を成し遂げます!