スペシャリスト 司このみさん 受講者の声と 偶然の一致 | ときスペ実行委員会のブログ

ときスペ実行委員会のブログ

7月20日に桑名市で開催される「ときめきスペシャリスト」の実行委員会メンバーがイベントの魅力をあますところなく語ります!

こんにちは。

ときすぺスタッフの まきちゃんすです。



今回はスペシャリスト 司このみさんの 受講生の声をお伝えしたいと思います。




その前に・・


この受講生の方、さかじゅん様



まきちゃんすが初主催したイベントに参加してくれたご縁でお友達になりました。

彼女もなかなかやり手の、セミナー主催者。


トキメン☆シリーズ 札幌にご参加のモテ髪師大悟 さんの

名古屋セミナーを開催されているやり手のマネージャーです。


ちなみに、モテ髪師大悟さんは、ときすぺの

今村大ちゃんのビジネスパートナー&大親友でございます。


またまた、ちなみに言わせていただきますと


ときすぺ主催者 高野梨絵の当日のヘアメイクは

メイク・・・内田裕士 先生

ヘアーメイク・・・まきちゃんす(大悟さんに習ったモテ髪・・・がんばります!)


まきちゃんすの当日の髪の毛も、大悟モテ髪でご披露しますので、お楽しみに!!





そんな さかじゅん さんにご縁をいただき、

今回も”ときすぺイベント”をご紹介させていただきました。



するとなんと!


司このみさんのレッスンに、心の体のメンテナンスに毎月通っているよ~

と、なんとここでもつながりましたか!!


とびっくりしました。



ということで、司このみ さんの大ファンの さかじゅん様 より 

生のお声をいただいたのでご紹介します。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

呼吸重視のヨガと瞑想、日常の養生の話などで月1回のメンテナンスをする為のクラスで

毎月、名古屋と瀬戸で開催していて名古屋で参加してます。


最後に毎回シンギングボールを使った倍音瞑想で波動調整もしていて

毎回気持ちいい瞑想タイム。途中で寝てしまう人がいるくらい。


あとこのみさん自身もキュートなんだけど声も素敵!
私は一目惚れならぬ、一聴き惚れした私。

あの福永さんと一緒で、はづき虹映 さんと繋がっている誕生数秘術。
それを見ながらの的確なアドバイスも面白い。


あと、陰陽五行説に基づいての食べ物や過ごし方を教えてくれるので参考になります。
とにかく月一回のメンテナンスが大事だしこのみさんに会うのを楽しみにしています。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


懇親会は、残席4席となりました!

迷っている方、迷っていない方も、お申込みはお早めに・・・



ときスペ実行委員会のブログ


ときめき☆スペシャリストin桑名 詳細が全てわかるページはこちら

               ↓↓↓
http://ameblo.jp/tokisupe/entry-11572174277.html

  



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ときめきスペシャリストin桑名
『今よりあなたが豊かになる』


【開催要項】
日時:2013年7月20日(土曜日)


場所:くわなメディアライヴ

開場→12:30 開演→13:00
講師:今村大祐さん、内田裕士さん、司このみさん、福永涼人さん、堀向勇希さん(五十音順)
参加費:3000円
※お一人様2500円となるお得な複数割もあります!



懇親会



会場:桑名シティホテル


時間:17:30~20:30
参加費:3000円
※ソフトドリンク飲み放題のビュッフェとなります。
こちらは人数限定となります。

詳細は申込フォームをご覧ください。


パソコン用  http://ws.formzu.net/fgen/S5429055/

携帯電話用  http://ws.formzu.net/mfgen/S5429055/

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


お問い合わせはこちらまで・・・

080-9116-3961

rietakano369@gmail.com


ときめきスペシャリスト実行委員会