スペシャリスト 堀向勇希さん編 | ときスペ実行委員会のブログ

ときスペ実行委員会のブログ

7月20日に桑名市で開催される「ときめきスペシャリスト」の実行委員会メンバーがイベントの魅力をあますところなく語ります!

みなさん、こんにちは。


ときすぺスタッフのまきちゃんすです。



今日は、スペシャリスト 堀向勇希 さんのセミナー主催のご感想をご紹介します。




高野梨絵ブログ


http://ameblo.jp/atrie-kou/page-2.html




ときスペ実行委員会のブログ


堀向さんのレッスンを受講して書いた作品
ときスペ実行委員会のブログ



温かさが伝わってくる作品。

ママの愛がこもっていますね。



みなさまにお配りしている ステキチラシも、堀向さんデザイン・プロデュースです。

愛とトキメキだらけラブラブ!で ドキドキラブラブ!


ときスペ実行委員会のブログ




さて、私も 昨年大阪で行われた 「ときめき☆メンズセラピスト」で、

初めて堀向さんにお会いしました。



正直、全く知らない方でしたが、


「歩くディズニーランド」と紹介された堀向さんを拝見して


なるほどぉ~

と思ったのが懐かしいです。



ピンク色のジャケットがここまで似合う人はいません 笑

ときスペ実行委員会のブログ


堀向さんは、手相を見てくれましたが、とんでもなくイイコトしか言われませんでした。



今まで、手相占いと言えば・・・。



・・・いいことを言われたことがありませんでした・・・・。



あれが悪い

これも良くない

身体も不調で・・・・。etc...


良くないことばかり言われて、不快になる・・というイメージでしたが、

堀向さんの手相は、その人のいい部分を見る手相占い。




お蔭様で、私は手相占い(もちろん堀向さんの)が好きになり、

堀向さんも好きになり、その他のセラピストさんたちも大好きになり、

あの日から、テンションアップのアセンションをしてしまいました。



そして、ときめき☆スペシャリストのスタッフメンバーにも入れてもらい

今度は提供できる側にまわれた奇跡に 感謝いたします。



こんな感じに自分がシアワセになって次に何かしよう!と思えるきっかけって

こういう楽しいイベントが生み出すんだなぁ~って思います。





ときスペ実行委員会のブログ




ときめき☆スペシャリストin桑名 詳細が全てわかるページはこちら

               ↓↓↓
http://ameblo.jp/tokisupe/entry-11572174277.html  

  



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ときめきスペシャリストin桑名
『今よりあなたが豊かになる』


【開催要項】
日時:2013年7月20日(土曜日)

場所:くわなメディアライヴ

開場→12:30 開演→13:00
講師:今村大祐さん、内田裕士さん、司このみさん、福永涼人さん、堀向勇希さん(五十音順)
参加費:3000円
※お一人様2500円となるお得な複数割もあります!



懇親会


会場:桑名シティホテル


時間:17:30~20:30
参加費:3000円
※ソフトドリンク飲み放題のビュッフェとなります。
こちらは人数限定となります。

詳細は申込フォームをご覧ください。


パソコン用  http://ws.formzu.net/fgen/S5429055/

携帯電話用  http://ws.formzu.net/mfgen/S5429055/

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


お問い合わせはこちらまで・・・

080-9116-3961

rietakano369@gmail.com


ときめきスペシャリスト実行委員会