セミナー後の感想 福永涼人さん編 | ときスペ実行委員会のブログ

ときスペ実行委員会のブログ

7月20日に桑名市で開催される「ときめきスペシャリスト」の実行委員会メンバーがイベントの魅力をあますところなく語ります!

こんにちは~にひひ

いつもブログを見ていただきありがとうございます。


ときすぺ☆スタッフの まきちゃんす  です。


今日も、スペシャリスト福永涼人 さんのセミナーを受講された方から

感激の声音譜をいただきましたのでご紹介します。



最近よく目にする、この可愛い子は、晃成くん4歳ドキドキ

私の息子・・・と言いたいくらい可愛い子です。


まきちゃんすのお友達です。


そして

ときすぺ☆主催者の高野梨絵 のご子息です。



晃成くん 最初はちょっと照れ顔
ときスペ実行委員会のブログ



晃成くんのパパ

高野章さんより



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


私が福永さんと出会ったのは、昨年の8月でした。




「自分ブランド」という、自らの魅力を己の「個性」とし、それをどのように相手に伝えていくのかという事をセミナーの中で教えて頂きました。


ちょうど、自分という個人の中に人に対してアピール出来る「魅力」って何だろうか?と自問していた時でしたので、正にうってつけの内容で、参考になる考え方や気付きをたくさん頂いたものでした。



会社で働いている自分というものに何の疑問も持たず、そのまま時間だけが流れ、本当に自分がしたい事や自分が人に対してどんな事が出来るのかという面を考えもせずに生きていくのは、人生において重大なリスクであると私は思います。



今は終身雇用も年功序列も給与が毎年上がる事も期待する時代ではありません。

それぞれが自らの個性や魅力を持って世の中に貢献していく事が、今の時代だと感じます。



しかし、そうは言っても「自分の魅力」や自分にしかない「個性」というものは簡単に見つかるものではありません。

そうした点で、福永さんのセミナーは非常に有益なものでした。



皆さんは上記のように「自分の個性」を考える事はあっても、突き詰めて探し出し魅力としてアピールする事まではなかなか出来ないと思います。

私自身も「本当に自分がしたい事」「自分が得意または好きな事」を漠然と考えるだけで、具体的に「これをする!」とまでは思い至りませんでした。



しかし、やはり「本質プロデュース」を掲げていらっしゃるだけあって、

その日一日のセミナーの中で、私がしたい具体的な仕事を見つける事が出来ました。

それを知っているだけでも、何をしようか思い悩まずに前進する事が可能になります。



自分の魅力を発揮して生きていきたい、何かしたいんだけど

何をすれば良いのか分からないと悩んでいる方

是非、福永涼人さんに出会ってください。

自分発見の道筋を示して頂き、自分にしかない「宝物」を共に見つけてくれますよ。



本質をプロデュースするための一文字
ときスペ実行委員会のブログ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





章氏の宝物が、笑っています・・ノッてきました!
ときスペ実行委員会のブログ



まきちゃんすのリクエストに答えた、将来性のあるアイドル こうせい君

「ねぇ~ アレを乗せて! あれだよ!あれ!!」



ときスペ実行委員会のブログ

ちょっと真剣ですW


いや~ 頭に例のアレをのせてくれて感激!


じゃあ、これも乗せちゃって!!


ときスペ実行委員会のブログ


子供は、楽しいことにすぐ飛びつきますね。

見習いましょう!!


スペシャリスト5人プラス

スペシャリスト こうせい が待ってまーす!!



ときスペ実行委員会のブログ




ときめき☆スペシャリストin桑名 詳細が全てわかるページはこちら

               ↓↓↓
http://ameblo.jp/tokisupe/entry-11572174277.html

  



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ときめきスペシャリストin桑名
『今よりあなたが豊かになる』


【開催要項】
日時:2013年7月20日(土曜日)

場所:くわなメディアライヴ

開場→12:30 開演→13:00
講師:今村大祐さん、内田裕士さん、司このみさん、福永涼人さん、堀向勇希さん(五十音順)
参加費:3000円
※お一人様2500円となるお得な複数割もあります!



懇親会


会場:桑名シティホテル


時間:17:30~20:30
参加費:3000円
※ソフトドリンク飲み放題のビュッフェとなります。
こちらは人数限定となります。

詳細は申込フォームをご覧ください。


パソコン用  http://ws.formzu.net/fgen/S5429055/

携帯電話用  http://ws.formzu.net/mfgen/S5429055/

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


お問い合わせはこちらまで・・・

080-9116-3961

rietakano369@gmail.com


ときめきスペシャリスト実行委員会