楽天お買い物マラソン期間中ですね、ときぺです。

今回も購入品を羅列します。


イベントバナー

 




おりがみ大全集の方を持っているので、今回あやとり大全集を買ってみました。

おりがみはすごくたくさん作り方が載っていて、いろんな物が作れて楽しいです。

ほぼ「これ作って」のリクエストになってしまいますが。

どうしたら自力で説明見てやってくれるんだろう。

あやとりは子どもたちにはどうかな〜。

楽しめたらいいな〜。



雑誌



Europe来日公演記事3ページのために、高いな〜と散々悩みつつも結局買いました。

あ、BURRN!も買いました。こちらは2ページ。

雑誌も高くなったよねぇ...。

Europe散財が止まらない!



CD/DVD保護ケース



以前通常CDサイズを買ってすごくよかったので、2枚組CDサイズとDVDサイズも買いました。



このときに実家から持ってきたCDを入れてた保護ケースはかなり傷んでいたので全部入れ替えましたよ。



CD収納タワー



実はこれちょっと前に購入したんです!
今度どこかで記事にします。


みつばちくま



たまたまこのショップで買いたい物があってついでにちょこっと買い足しアイテムを探していたら...出会ってしまった...!
本当は全4種セットが欲しかったんですけど、悩んで2体だけ買いました。可愛い!


次回はお買い物マラソンファッション編書きます。






楽天ROOMやってます!