お買い物マラソン10店舗完走予定、ときぺです。





前回は本と趣味の物を書いたので、今回は、何回もリピートしているファッションアイテムと母の日ギフトについて書きます。


イベントバナー


イベントバナー

 



スキニーデニム



いつもの、というくらいよく履いてるリピ3回目のスキニーデニム。

似た商品はたくさんありますが、シルエットが綺麗で履きやすいのでイチオシです。

何年か前と比べるとなかなか値上がりしてるので、クーポンが出てお得なときが狙い目です。



フラットシューズ



これもいつもリピしているバレエシューズ。

プチプラ感はありますが、幼稚園の送り迎えや買い物など日常使いには最適。

春めいてあたたかくなってきて、もうブーツは履きたくない、でもスニーカーじゃなくてキレイめの格好に合わせたいというときに重宝します。

ホワイトシルバーパイソンがお気に入りですが、今回は合わせやすそうなアイボリークロコにしてみました。



タングルティーザー



ぺこみはすでに使っていて、ぺぺみにはまだ早いかなと思ったのですが、少し前に自分用のも買ったので今回ぺぺみのぶんも買いました!

私のはコンパクトスタイラー(下)、子どもたちのはミニサイズ(上)です。


ぺぺみのぶん!と書いていて、

「きみたちのママのぶん!」

を思い出してしまった元TDRオタク。

なんのショーかわかる人いますか。笑

ヒントはシーです。


答えはこちら。

大好きなショーです。



マスク



いつもの。大人用と子ども用。

今年は例年よりはスギ花粉が全然マシで、ヒノキもマシだといいなぁなんて思っていたら、今日いきなり花粉症状が全開になりました!

ヒノキー!!



母の日ギフト



もう何年もこちらで購入しています。

専門店だけあってすごく立派で丈夫な鉢植えが届きます。

色の種類も豊富で、今年は白とピンクのマシュマローズというカラーにしました。




さあ、春休みが終わってついに新学期!

やることたくさんやまもり!

まあしばらくは2人とも帰り早いけどな...。









楽天ROOMやってます!