今日はテディベアコンベンション2024ですね、ときぺです。


あ〜行きたかったな〜。

お迎えできる財力がないので行ったところでもはやウィンドーショッピング状態ではあるのですが、作家さんの命が吹き込まれたベアたちに囲まれた、いるだけでテンション上がる幸せな空間です。

参加される作家さんや行かれた方のレポを見ながらニヤニヤすることにします。


さて今年は暖冬のせいか?手荒れがいくらかマシだったので、冬もベア作りができました。

相変わらず進みはのんびりですが。

さくさく何体も作れる人尊敬する...!



このときのイケメンはあとひといきのところで止まってますが、まあまあ目指すイケグマになったかしら。





鼻を加工するか迷い中。



そしてこのときのこの子は目を付けてこんな感じに。



実はこのブルーの子はすでに完成済み!



こっちも本当は完成しているけど、完成写真撮るのが苦手で放置中。

このブログ見返したらいつも途中経過しか載せてないっていう。笑


そんなこんなで次も準備中。



さあ今日もケンカの仲裁をしながら、新学期の大量の書き物に追われながら、地道にこれをカットしていきましょー!



楽天お買い物マラソンも開催中!

10店舗完走予定!


イベントバナー

 





楽天ROOMやってます!