無限列車乗り納めにUSJへ行ってきた❗ | 星空TIME☆~Chizu-Planet

星空TIME☆~Chizu-Planet

広島・占星術をメインに活動中!
星と遊び星と学ぶ。
ちずの惑星へようこそ!

星と遊び星と学ぶ


長尾 ちず です。


鬼滅の刃XRライドの乗り納めの為に


USJへ行ってきました✨


もちろん、超楽しかった😄

今回はXRライドだけExpressPassを購入。 


なので、朝イチから行って


他の乗り物は並びました。


人は多かったけど、流れは良くて


意外と乗れましたよ😄


ニンテンドーワールドさえ行かなければ


ExpressPassなくても結構行けそうです。


肝心のXRライドは何かトラブルが


あったのか、乗り込んだ後


一旦降ろされるという事態に。


でも無事乗れたから良かった😓


結局何が原因かはわからないまま。


そして


そのXRライドのExpressPassに 


藤の花の食事処の優先入店も 


付いていたので行ってみる事に。



藤の花がお出迎えですよ。


そしてこの義勇さんとしのぶさんの人形。

とても綺麗なお顔立ちでした😄
 

店の雰囲気も良し😆 


ハイカラ・プリンアラモード


無一郎君のクリームソーダ

どちらも予想以上に美味しかった👍 

値段は張るけど納得の味でした。

今回アトラクションもですが

もう1つの目的は

パーク内のフードを爆食いするつもりで

やってきたのであります(笑)


爆豪くんの“爆破”麻婆肉マン。

美味でした😋


炭治郎のチュリトス〜抹茶チョコ〜


ポークリブ

ビールが欲しくなりました(笑)



ポークブリトー


スパイシー・アボカド・チーズバーガー

ガッツリ、食べごたえバツグン👍

そして、どうしてももう一度食べたかった

煉󠄁獄さんの

炎のオレンジレアチーズケーキ

どうしてももう一度コレ食べたかった😆

このオレンジソースがバツグンに

美味しくて鬼滅コラボじゃなくても

普通に食べたい代物です。

コレだけ食べると 

もう、お腹パンパンてすよ😅

もう思い残すことはない❗

大満足です。

そしてそして、藤の花の食事処で

写真のオプション頼んだら

合わせてもらえたAR画像

パーク内のみ使用可能ですが

こんな事も出来ちゃいました😆

因みにアトラクションは

XRライドの他に

バックドロップ、コナン4DLIVE、

ハリー・ポッター、ヒーローアカデミア

ウォーター・ワールド

と、目標分は全部楽しめました。

次のXRライドも鬼滅コラボで

刀鍛冶の里編。

コレも乗ってみたいなぁ。

期間が長いから、また落ち着いた頃に

行くとするか😁


今日も最後までお読み頂き
ありがとうございました(^^)