双子座のひとりごと☆Chizu-Planet
星と遊び星と学ぶ
長尾 ちず です。
おはよーございます❗
昨日から始めた一言メッセージです。
たまたま・偶然、見かけた一言も
何かのご縁ということで。
火星 ✕ 水瓶座 ✕ 6ハウス

何かを変えようとする時
常識を疑わなければならない時がある。
今まで通り、を変えてみましょう
今日も元気に行ってらっしゃい👋
星と遊び星と学ぶ
長尾 ちず です。
先日たまたま寄ったサービスエリアで発見❗
何と『黄道12星座ですと⁉️』

ロータリーに12星座が😆

やはり気になる双子座(笑)

私のアセンダント 獅子座

牡羊&牡牛座も。

こういうの見かけるだけでテンションが
上がってしまう双子座なのでした♊
今日も最後までお読み頂き
ありがとうございました(^^)
星と遊び星と学ぶ
長尾 ちず です。
おはよーございます❗
今日から自分の占星術の復習も兼ねて
ASTRODiceを使って一言メッセージを
初めてみることにしました。
たまたま・偶然、見かけた一言も
何かのご縁ということで。
早速本日のメッセージ
ドラゴンテール(ノースノード)
✕
射手座
✕
9ハウス

過去に経験して来たことに無意味な事はない。
失敗したことほど
高みを目指すための糧になります。
今日も元気に行ってらっしゃい👋
星と遊び星と学ぶ
長尾 ちず です。
またもや行ってきました
Coco’s✕ハイキューコラボ第二弾

今回は
青葉城西のコラボメニュー目当てです。

最初見た時は気づかなったけど
メニューが及川さん目線で解説がある😳

コチラは岩ちゃん目線

豆腐ドーナツ好きなのね(笑)
(揚げだし豆腐好きなのは知ってたけど)
そんなこんなで早速オーダー
オーダー後の映像はコレでした😊

クリアファイル欲しかったので
コラボメニュー2品とポテトをオーダーしたら
まずポテトか来た。
んでもってパフェも食後じゃなくて
出来次第ってしてたら
メインのハンバーグより先に来た(笑)
そしてここで事件発生❗
ん❓️何かが足りない。

反対側へまわしてみるも肝心なものがない❗

そう、肝心なこの装飾が
ついてなかったのですよ❗

(コレは後から撮りました)
最初気づかなくて。
店員さんに
『ノベルティ(クリアファイル)
ちゃんときてますか?』
って確認されて、気づいたのは
『大丈夫です❗』と答えた後だった(笑)
通りすがりの別の店員さんへ
メニューを指差しながら
『このフィルム付いてないんですけど』
と聞いたら
パフェ自体を『一旦下げます』
っていわれたのだけど
『フィルムだけ持ってきてくれたらいいです』
と言って
持ってきてもらい無事ゲット😅
そして自分でつけた(笑)

この前のモーニングも間違えられたし
相性悪いのかしら🤔
気を取り直して早速たべると
すこぶる美味しかった❗😆
キュウイやベリーの酸味のおかげで
クリームも甘くなり過ぎず
とても食べやすかったです。
正直また食べたいと思いました。
そして食べ終わって暫くして
メインのハンバーグが来ました。
好きなセリフで埋め尽くされたホイル
破りたくないけど破らないと食べられない😣

開封した後の写真撮り忘れました😅
が、コチラのチーズハンバーグも
メッチャ美味しかった❗
チーズたっぷりで、でも野菜もあって。
これもまた食べたい❗って思いました。
そしてポテト、パフェ、ハンバーグと
食べたくせにとても気になっていた
チョコミントアイスとサラダを追加。
このチョコミントアイスがまた
口をサッパリさせてくれました😆

この時も映像が流れて
しかも
私の大好きなセリフ
及川さんの『才能は開花させるもの〜』
のやつだったのに、カメラ構えるの
モタモタしてる間に消えてしまいました🥹
無念❗
流石にお腹パンパンになったので
本日はコレにて終了。
帰り際にスタンディ撮ろうと思ったら
狭い待機場所に置いてあったのもあり
人が多くて無理でした😓
コチラはモーニング行った時のです。

クリアファイルは全部で5枚
もらったのだけど
マッツン&マッキーのが被ってたので
入手できたのは4種類でした。

岩ちゃん単体のも欲しかったけど
まぁ、コレはコレで良い結果かと。
4人バージョンの裏面のコレ結構お気に入り😊

第二弾、6/29で終わっちゃうのでそれまでに
もう一回は行きたいのだけど
日程的にどうだろうな・・・
でもあのパフェもう一回食べたいのよねー
もっとゆっくり味わって(笑)
今日も最後までお読み頂き
ありがとうございました(^^)
星と遊び星と学ぶ
長尾 ちず です。
今年もこのコレを入手する時期が
やってきました❗
『2027年度版 占星暦』

占星術で使う来年度版の暦です。
1年の惑星の動きが記してある
いわば星の時刻表のようなもの。
来年度版の表紙の色はマゼンタでした。
毎年色が違うので
新しいのが届く度に
『今年はこの色なんだ😆』と
ワクワクするのです。
影響の大きな惑星達は軒並み
2026年に星座移動したので
今来は今年ほど大きなインパクトは
ないかもですが
それでも
ただ、この流れを見てるだけで
あっという間に時間が過ぎます。
ある意味私の愛読書です(笑)
今年も無事入手できて良かった😊
今日も最後までお読み頂き
ありがとうございました(^^)

