双子座新月〜アイデアは遊びの中から生まれる〜 | 星空TIME☆~Chizu-Planet

星空TIME☆~Chizu-Planet

広島・占星術をメインに活動中!
星と遊び星と学ぶ。
ちずの惑星へようこそ!

星と遊び星と学ぶ


長尾 ちず です。


本日 6/6   21:38    双子座16度で


新月を迎えました🌑 




今回の新月は金星を伴い強烈な

双子座のエネルギーで満ちています。

しかも、5ハウス。

今遊ばなくていつ遊ぶの❓

ってなくらいはっちゃけてます(笑)

しかし

土星が少し牽制をかけているので

そこがいい感じで冷静さを

取り戻してくれます。

アイデアは遊びの中から生まれる。

才能もしかり、です。

目先の事だけでなく

少し先を見据えて考えた

目標を立ててみましょう。

なりたい自分になるために

今、ここ、で何を始めるのか


私はその昔、

自分のやりたい事がわからなくて

ちょっとでも、『面白そう』と

思ったことは片っ端からやってみる

という事をしたことがあります。

コレは私にとっては良かった。

広く浅く、正しく双子座的です。

収集がつかなくなる可能性もありますが

結局の所

やってみなくちゃわからない。

経験は力となります。

無駄なように見えてもどこかで

その経験は役に立つ。

フットワーク軽く行きましょう。


今日も最後までお読み頂き
ありがとうございました(^^)