太陽✕天王星=オーロラ❓ | 星空TIME☆~Chizu-Planet

星空TIME☆~Chizu-Planet

広島・占星術をメインに活動中!
星と遊び星と学ぶ。
ちずの惑星へようこそ!

星と遊び星と学ぶ


長尾 ちず です。


日本でオーロラが見えたと


賑わっていた昨日。


占星術的に、チャートはどうなって


いたのかな❓と作ってみたら


太陽と天王星がコンジャンクション(合)


なっていて、しかも木星も近い。


この太陽✕天王星の組み合わせって


オーロラを連想させる。


太陽はそのまま太陽フレア、


天王星は電波や原子力を象徴ともします。



太陽からのプラズマ粒子が


地球の大気中の原子とぶつかり


発生するオーロラ。


太陽✕天王星の合って


まんまやんけー❗


ってことは、ホロスコープぐるぐる


回してまた合の頃合いに


みえる“かも”しれない・・・


なーんて思った次第。


が、しかし


それよりもちゃんと天文現象の


情報集めた方が確実だな😅




今日も最後までお読み頂き

ありがとうございました(^^)