双子座的に刺さる遊び心 | 星空TIME☆~Chizu-Planet

星空TIME☆~Chizu-Planet

広島・占星術をメインに活動中!
星と遊び星と学ぶ。
ちずの惑星へようこそ!

星と遊び星と学ぶ


長尾 ちず です。


先日行ったスープカレーのお店。


紙エプロンがいるかどうか聞かれて


お願いしたらやってきたのがコレ。



こういうの正直ちょっと嬉しい😊

ちょっとしたことなんですけどね。

双子座的にはこういうちょっとした

遊び心って刺さる(笑)

カレー待ってる間も楽しい🥰


カレー来たら更にテンションMAX❗

今まで食べたスープカレーとは

ちょっと違って、コクが凄い❗

ラーメンでいうと豚骨みたいな感じ。

だけど、しつこくない❗

夢中で食べちゃいました😋

結構ボリュームがあったので

少食の人には食べきるのはしんどいかも

だけど、私の胃袋にはドンドン

吸い込まれて行きました(笑)

札幌駅近く

『スープカレー キング』

前回札幌行ったとき、

やたらと並んでたから

気になってたお店でした。

味もちょっとした遊び心もバツグンの

お勧めスープカレー屋さんです。

英語、中国語、韓国語のメニューが

ありました😃

こういう所も双子座チックでニクイ

今日も最後までお読み頂き
ありがとうございました(^^)