鬼滅づくしの週末②〜ラストフライトの鬼滅じぇっと参へ乗ってきた〜 | 星空TIME☆~Chizu-Planet

星空TIME☆~Chizu-Planet

広島・占星術をメインに活動中!
星と遊び星と学ぶ。
ちずの惑星へようこそ!

星と遊び星と学ぶ


長尾 ちず です。



先週末、大阪出張に便乗して


USJへ行った翌日は



4/7でラストフライトを迎える


『鬼滅じぇっと参』へ乗るために


伊丹空港へ。


ちょっと早めに行ってラウンジで


過ごしていると何と、ラウンジから


『鬼滅じぇっと参』が見えるではないか😆



メッチャ得した気分(笑)



着々と準備が進んでます。


今回は定刻で搭乗できました😊

久々のこの光景キラキラ


今回は一番後ろの座席を予約、かつ

特権で早めに搭乗できた甲斐あり

この光景を見るのは初めて乗った時以来。
壮観です(←個人的感想)


伊丹→羽田間なので

1時間ちょっとのフライト。

なのでCAさん達はバタバタなのですが

そんな忙しい中でもお願いしたら

笑顔で持って来てくれました。


搭乗証明書

鬼滅じぇっとに乗る楽しみの1つが

この搭乗証明書なのであります😊


あっと言う間に終ったフライトでしたが

実は翌日もう一度乗るために

羽田近郊でお泊り。

ちょっとお高めでしたが

羽田に近いとあってか

廊下の 部屋番号案内にも飛行機が


部屋も広くて綺麗😆

そして何より

部屋から駐機場が見えてまた満足❗

羽田空港までは少し離れていますが

ホテルの送迎バスがあるので

とっても便利でした❗

そんなこんなで鬼滅づくしの2日目が

終了したのでした。


今日も最後までお読み頂き
ありがとうございました(^^)