鬼滅づくしの週末③〜本当にラストフライト鬼滅じぇっと参〜 | 星空TIME☆~Chizu-Planet

星空TIME☆~Chizu-Planet

広島・占星術をメインに活動中!
星と遊び星と学ぶ。
ちずの惑星へようこそ!

星と遊び星と学ぶ


長尾 ちず です。


鬼滅づくしの最終日は


再び『鬼滅じぇっと参』にて


羽田→福岡の空の旅です


本当にこれでラストフライト。


天気は生憎の雨模様☔


しかし、着々と準備はすすみ

定刻にて搭乗が始まりました。

地上スタッフさんが手を振る中

いざテイクオフ❗

上空に上がると

雲の上はこんなにも鮮やかでした。



今回は奮発してプレミアムクラスを

とったので、前日の伊丹便の様な

写真は取れなかったのですが
 
代わりに竈門兄弟😊


CAさんが持ってきてくれました😊

中には凄くファンなのであろう人が

いて、色々なセッティングで写真をとり

CAさんとも色々なポーズで写真を取り

と、なかなかまぁどうしてアグレッシブ

でありました。

私恥しさの方が勝ってしまい

そこまでできななぁと思いつつ
  
羨ましくも感じた次第です(笑)


プレミアムクラスのお楽しみといえば

お食事。

朝なので軽めですが美味しかった😊

フライトは約2時間なのですが

楽しい時間はいつもあっという間です。

最後のアナウンスを聞いて

飛行機を後にします。

名残惜しい。


そして

せっかくなので出発も見届けようと

展望デッキで待機❗

いざ動き出してビデオ撮ってたつもりが

撮れてなくてショック❗😱😱😱

煉󠄁獄さん側を納めることができず。

なんてこった😖

そんな私の事情とは関係なく

あれよあれよと言う間に

小さくなっていく機体。  

あぁ、終わってしまったな。

という寂しさ。

でも最後に乗れて良かった😊

そうそう

こちらも忘れずもらいましたよ。

『搭乗証明書』



柱稽古編が始まったら

また何かしらのタイアップの機体が

お目見えするのだろうか?

鬼滅じぇっと参の時みたいに

遊覧飛行あればまた絶対に申し込もう❗



そわな淡い期待を持つつ鬼滅づくしの

週末は終わったのでした。


今日も最後までお読み頂き
ありがとうございました(^^)