土星の制限のお陰で社会生活に馴染めています | 星空TIME☆~Chizu-Planet

星空TIME☆~Chizu-Planet

広島・占星術をメインに活動中!
星と遊び星と学ぶ。
ちずの惑星へようこそ!

星と遊び星と学ぶ


長尾 ちず です。



私は年上の方に良くしてもらう


事が多くあります。


ごちそうになったり、


困った時に助けてもらったり


はたまた有益な情報をくれたり。



その理由の1つに


自分のホロスコープを見ると  

 

土星がいい形で効いているから


なのではと、考えてます。



占星術では通常、土星は


制約や制限など物事を削っていく


象徴でもあるので、木星とは逆に


厳しいイメージであまり好かれない


事が多いです。


が、私にとってはその制限のお陰で


自分勝手な暴走をせずに済み


社会生活に馴染めている


と言えるほど恩恵を受けている


惑星でもあるのです。



それとは少し違いますが


年上の方と接する機会が多いのは


もちろん、よく、バスや電車で


大概、おじさんが隣に座る(笑)


たまに、


『ここじゃなくても

    まだ、広い所あるやろ❗』


とツッコミたくなる。


そして、今も狭いバスの座席の


隣は、年を召したオジサマなのでした。




今日も最後までお読み頂き

ありがとうございました(^^)