ホロスコープにおける久々のわかりやすい事象 | 星空TIME☆~Chizu-Planet

星空TIME☆~Chizu-Planet

広島・占星術をメインに活動中!
星と遊び星と学ぶ。
ちずの惑星へようこそ!

星と遊び星と学ぶ


長尾 ちず です。



常に自分にとって幸運を


もたらしてくれる人だなぁと


思う人の出生図と自分の出生図を


重ねてみると、面白いくらい


シンプルに恩恵を受けていた。



私の出生図の天頂(MC)に


拡大・発展を象徴する木星が


ピッタリ乗っかっているのだ。




そりゃいつも恩恵受けるはずよね


と即納得(笑)


ま、いい意味だけじゃなく


甘やかされるってこともあるけれど


私の場合は、今まで知らなかった


新しい世界を見せてくれる


ありがたい人なのです。


ホロスコープにおける


久々のわかりやすい事象でした。



今日も最後までお読み頂き

ありがとうございました(^^)