これについてはホント運まかせ | 星空TIME☆~Chizu-Planet

星空TIME☆~Chizu-Planet

広島・占星術をメインに活動中!
星と遊び星と学ぶ。
ちずの惑星へようこそ!

星と遊び星と学ぶ


長尾 ちず です。



数年前は直属の上司と


全く反りがあわず


ブツブツ文句を言いながら


仕事をしていましたが


上司がかわってから


どうすれば相手にとっていい状態に


もっていってあげることができるか


助かるのか、を


考えながら仕事をすることが


できるようになりました。


そうすると、色んな事が


上手く回るようになってきました。


それはもう、自分でも


『こんなにやりやすくて大丈夫か?』


と問いたくなるくらい(笑)



結局のところ


そう思える相手かどうか?


という事に尽きるのではありますが。


しかし


反りの合わない相手に


そんなこと考える余裕もないのが


現実です。


なので


これについてはホント運まかせ。





今日も最後までお読み頂き

ありがとうございました(^^)