ズル休みしてでも行く価値あり❓❗~リフレタリウム~ | 星空TIME☆~Chizu-Planet

星空TIME☆~Chizu-Planet

広島・占星術をメインに活動中!
星と遊び星と学ぶ。
ちずの惑星へようこそ!

星と遊び星と学ぶ

長尾 ちず です。


久しぶりにプラネタリウムへ行きました。



今回はリフレタリウムといって

星空解説等は無く、アロマの香りに

包まれながら音楽と星空を

楽しむ時間。


ほんの20分の事なのですが

やっぱり癒されます😃


時間帯的にちょっと眠くなる頃。

目をつむって音楽と香りを楽しもうか

でも空も視たいし・・・と

つむっては開けての葛藤を

繰り返しあっという間に時間が

来てしまいました😅


平日の昼間なので人も殆どいない。

実際の夜空がいいのはもちろんですが

室内でもこういう静かな空間で

たとえ20分でもゆったり過ごすのは

とても貴重な時間で、頭も心も

クリアになります。


ズル休みしてでも行く価値あり❗❓

です(笑)


今日も最後までお読み頂き
ありがとうございました(^^)