天才肌も苦労しているのかも?・・・しれない | 星空TIME☆~Chizu-Planet

星空TIME☆~Chizu-Planet

広島・占星術をメインに活動中!
星と遊び星と学ぶ。
ちずの惑星へようこそ!

星と遊び星と学ぶ

長尾 ちず です。


偉大なる選手が

そのまま優秀な指導者になる

とは限らない。


逆に

選手としては

そこそこだった人の方が

指導者として大いに力を発揮したり

する事もある。


今、目の前でつまづいてる事に

自分も同じく悩み克服してきて

なぜ、そうなるのか?を

経験してるから、と私は推測してます。



天才肌の人も決して何もせずに

功績をあげている訳じゃない。

むしろ人一倍努力している。


だけど、元々持つセンス故に

他人の、なぜそれが出来ないのか?

がわかりづらいのか

意図が理解されにくい時がある。


どちらが良い・悪いではなくて

天才肌の人を

羨ましく思うこともあるけど

それはそれで苦労しているのかも

しれないな、とも思った次第です😅




今日も最後までお読み頂き
ありがとうございました(^^)