今年は風のサインで~水星逆行始まります~ | 星空TIME☆~Chizu-Planet

星空TIME☆~Chizu-Planet

広島・占星術をメインに活動中!
星と遊び星と学ぶ。
ちずの惑星へようこそ!

星と遊び星と学ぶ

長尾 ちず です。


明日から水星逆行はじまります。


年に三回起こる水星の逆行は

今年は全てが風のサインで起こります。
(双子・天秤・水瓶)


 より目まぐるしく変わっていく

常識や知識の中それらの情報を

正しくピックアップしていく為の

アップデートや整理はその時期には

不可欠なテーマとなりそうです。


その先陣をきって水瓶座で

サインを跨がず起こる

今回の水星逆行は2/20迄続きます。



デジタル化の波の中で新しく変化が

推し進められていく中で見えてくる

古いもの良さに気づかされることも

あるかもしれません。

本当の意味での豊かさとは

自分だけが幸せになる事だけじゃない。


便利に使いこなすのと全てを頼って

自分で考えなくなる事は違います。


事象として定番なのは

交通機関の乱れや、物事の停滞

過去の事を振り返ったり

懐かしい人からの連絡等々。


とはいえ、水瓶座で起こる逆行。

やっぱりデジタル機器の故障や

不具合には注意❗した方がよいかも。

時間に余裕があるのなら

新しい機種変や買い換えは逆行明けを

お勧めします😅




今日も最後までお読み
ありがとうございました(^^)