獅子座満月 | 星空TIME☆~Chizu-Planet

星空TIME☆~Chizu-Planet

広島・占星術をメインに活動中!
星と遊び星と学ぶ。
ちずの惑星へようこそ!

星と遊び星と学ぶ

長尾ちず です。


本日   04:16 獅子座で満月を迎えました。


今回の獅子座の満月はかなり

エネルギー満載な満月。


逆境の中でも思いきって

動き出した人の中には

かなりの手応えを感じている人も

いるのではないかと思います。


しかし目の前には

綺麗事だけだはすまされない問題に

向き合わさざる終えない事も。

そしてそれに誤魔化しはききません。


自身には動きたくない

変えたくない気持ちがあっても

周りは今までの価値観を否応なしに

一新しようとする現実しかない。

今のままでいい、と

甘えたくても甘えさせてくれない。

こうなったら

中途半端に楽しむよりも

いっそのこと振り切ってしまった方が

楽になれるかもしれない(笑)


また、こんなご時世だからこそ

良い面も悪い面もひっくるめて

自分は意識していなかった

受け継がれていたもの、

改めて浮き彫りになる自身のルーツ。

何も直接血が繋がっている人だが

特別とは限りません。

今までよりまた更に違った角度から

物事を見さされる機会もありそうです



今日も最後までお読み頂き
ありがとうございました(^^)