怒濤の6ハウスの洗礼 | 星空TIME☆~Chizu-Planet

星空TIME☆~Chizu-Planet

広島・占星術をメインに活動中!
星と遊び星と学ぶ。
ちずの惑星へようこそ!

星と遊び星と学ぶ

長尾 ちずです。


今、山羊座・水瓶座で押し合いへし合い

している天体達。

天空図を私のネイタルチャート(出生図)

に重ねると、見事に全天体6ハウスに

集中している状態。

6ハウスのテーマには健康の他にも

仕事(会社等)のテーマもあります。


それもあってか・・・

昨年からの忙しさが解消されず

忙殺されまくっていますゲロー




こんな世の中で忙しいのは

ありがたいことなのですが
(お給料でてるって事だから)

正直、しんどいっ笑い泣き

まぁ、これも怒濤の6ハウスの洗礼

受け止め頑張ってる次第ですが、

これに、もうじき始まる

水星逆行がどう影響してくるのか?

考えるのが怖いので

今だけは、見て見ぬフリ(笑)


今日も最後までお読み頂き
ありがとうございました(^^)