やる・やらないの判断基準 | 星空TIME☆~Chizu-Planet

星空TIME☆~Chizu-Planet

広島・占星術をメインに活動中!
星と遊び星と学ぶ。
ちずの惑星へようこそ!

星と遊び星と学ぶ

星と話せる専門家 長尾ちず です。



人から何か依頼された時

やる・やらないの判断基準は様々。


生活として

成り立たせていかなければ

ならないと報酬だろうし

時間に余裕がなければどのくらい

手間がかかるか。

両方を合わせた費用対効果。


もしかしたらそれをやり遂げることで

得られる名声かもしれない。



自分自身で考えた時

私から出た答えは・・・


どのくらい知識欲を掻き立てられるか?

だった。


何を得ることができるか?

何を重視するのか。

環境によっても違ってくる。

結局は

どの答えもまちがいではない。

後は・・・

依頼人との関係性かも(笑)


今日も最後までお読み頂き
ありがとうございました(^^)