嬉しさ倍増の惑星チョコ | 星空TIME☆~Chizu-Planet

星空TIME☆~Chizu-Planet

広島・占星術をメインに活動中!
星と遊び星と学ぶ。
ちずの惑星へようこそ!

星と遊び星と学ぶ

星と話せる専門家 長尾ちず です。



先日、占星術仲間から 

素敵なプレゼントをもらいました!


惑星チョコ♪ヽ(´▽`)/




私をイメージして選んでくれたらしく

左から、水星・地球・金星 だそう。

地球はテッパン!

他も私にとってはホロスコープ上では

大事なポイントとなる惑星たち(^-^)

メチャ嬉しかったー!


毎年バレンタイン時期に買う

オリンポスシリーズの惑星チョコは

こんなふうに半円なのですが  
  ↓↓↓



これはちゃんと丸い!

嬉しさ倍増爆笑爆笑爆笑



しかもパッケージも

ちょっと高級感ただよう(笑)


(実物はもっと品がありまする!)

これをくれた友達は

その日用事のあった所でこれを見つけて

私を思い出してくれ買ってくれたらしい。

そしてその日の内に渡すべく

連絡をくれたのです。 

出先から電車に乗る間際に

運良く連絡をもらった私は

そそくさと電車の時間を遅らせて

受け取りに(笑)


柔軟の火(射手座)が軽やかに働く彼女と

柔軟の風(双子座)が優勢に働く私の

合わせ技の様な絶妙なタイミング。

これも面白かった!


しばらくは

フタを開けては閉めを繰返し

賞味期限ギリギリまで観賞用です(笑)





今日も最後までお読み頂き
ありがとうございました(^^)