なぜなに坊やが止まらない! | 星空TIME☆~Chizu-Planet

星空TIME☆~Chizu-Planet

広島・占星術をメインに活動中!
星と遊び星と学ぶ。
ちずの惑星へようこそ!

星と遊び星と学ぶ

星と話せる専門家 長尾ちず です。


昨日はやたらと調べものをしたくなって

エンドレス。


1つの事柄について調べると

それは何を元にして

その様に述べられているのか

が気になり

何か文献はないか

知る手がかりはないか?と

延々と探索の旅が続く。

またの名をネットサーフィン

ともいう(笑)


はて?と作ってみた

ホロスコープ上では

私のネイタルチャート(出生天空図)の

水星にトランジット(現在の星の動き)の

水星がピッタリ重なっていた。


ほぉう、今回はこうきたか!


私の水星は双子座に位置していているので

水星にとってはいわばホーム。

居心地がよいのでのびのびしている。

しかもそれを抑制する

ハードなアスペクトはなく

逆により軽快に動きやすくしてくれる

助け船もある。


昨日はそこに刺激が加わって

永遠の3歳児とも表現される

双子座特有の好奇心が炸裂。


なぜなに坊や止まらない(笑)




『それは何で?』

と延々と続く旅路(ネット検索(笑))

終わるのは力尽きて眠くなる時。

これも

遊び疲れて眠る3歳児と同じです(笑)


今日も最後までお読み頂き
ありがとうございました(^^)