MC にくる人上司説 | 星空TIME☆~Chizu-Planet

星空TIME☆~Chizu-Planet

広島・占星術をメインに活動中!
星と遊び星と学ぶ。
ちずの惑星へようこそ!

星と遊び星と学ぶ

星と話せる専門家 長尾ちず です。


ここ数年、関わる上司がみな牡牛座です

私は今働いている所で

三部門ある中、二部門担当してるのですが

その直属の上司は二人とも牡牛座。

以前働いていた大先輩の女性も牡牛座。

そういえば彼女は社内で出会った

最初の牡牛座かもしれない(笑)


そして、今年から所長が変わり

4月生まれだったのでてっきり

牡羊座かと思っていたら・・・

なんと、彼も牡牛座だった!
(しかも初期度数)

私のネイタルチャート(出生天空図)で

天頂を表すMC(9ハウスと10ハウスの境目)は 

牡牛座





以前

『MC に来る星座は上司になりやすい』

と教えてもらったことがあるのですが

それに関しては正にそのまんまです(笑)


因みに唯一業務では関わらない課長は

牡牛座ではないし

今まで歴代の所長は他支店と兼任で

穏和な人からイカツイ人まで

なぜかみな乙女座だった(笑)


今回は専任の所長といいながらも

営業も兼任(私の担当する部門)ので

結局、直属の上司にもなる。


『MC くる人(星座)上司説』

記録更新中です(-_-)


今日も最後までお読み頂き
ありがとうございました(^^)