答えはyesでもありnoでもある。 | 星空TIME☆~Chizu-Planet

星空TIME☆~Chizu-Planet

広島・占星術をメインに活動中!
星と遊び星と学ぶ。
ちずの惑星へようこそ!

星と遊び星と学ぶ

星と話せる専門家 長尾ちず です。



好きな事は無条件で楽しいのか?



答えはyesでもありnoでもある。


無条件で楽しい・・・というより

条件があっても楽しい”

という言い方が正しいのかもしれない。


ても、これって結局無条件で楽しいのと

一緒かも?!


表の裏の裏は表・・・みたいな(笑)



好きだからわからなくても

たやすくできなくてもする。

というかしたくなる。


知識がある、無い、出来る、出来ない

は関係ない。

条件があるなら、どうやってそれを

クリアできるかと考える。

その時間は決して嫌な時間ではないし

他人が比べてこようとも

その時点できっとその人とは

向き合うスタンスが違うから

好きなだけ言わせておいて

ほっときゃいい。


他人にどうこう言われただの、

条件が悪いだの言ってる時点で

そこまででもなかった・・・

というだけ。

でもそれは別に悪いことじゃない。

まだ他の可能性があるだけかもしれない。

色々と試すべし!





今日も最後までお読み頂き
ありがとうございました(^^)