またもやCollection増える | 星空TIME☆~Chizu-Planet

星空TIME☆~Chizu-Planet

広島・占星術をメインに活動中!
星と遊び星と学ぶ。
ちずの惑星へようこそ!

買い物熱がおさまりません!(笑)

前々から欲しいと思いつつもずっと買う機会のなかったオーラソーマペンダント。

バザールに、運よく私の大好きなザドキエルが残っている上、かなりリーズナブルな価格。
普通ならこれで終わりなのだけど、ここでまた問題発生。

ラファエルも捨て難い
(>_<)

二つのボトルを胸元に当てたり外したりを延々と繰り返した挙げ句、「二つ買っても一個分の値段じゃん」という考えに辿り着き、両方買う事に。

先生大笑い。

もうこれで終わりにしよう!と思いつつも自信がない私です( ̄∀ ̄)


Artemis☆ちぃ Everything All Right-120626_1928~010001.jpg