いつもラッキー☆ | 星空TIME☆~Chizu-Planet

星空TIME☆~Chizu-Planet

広島・占星術をメインに活動中!
星と遊び星と学ぶ。
ちずの惑星へようこそ!

今日、一個前の記事で書いたオーラソーマペンダントを取りに行った際に頂きました!


Artemis☆ちぃ Everything All Right-120626_1929~010001.jpg


私が認める獅子座の一人(笑)、Kさんのスペイン旅行のお土産だそうで、先着順だったそう。


私はちょくちょく、こういうラッキーに遭遇します。


いつも、たまたまもらったからと言ってお菓子をおすそ分けしてもらったり。


昔、占いをしてもらった時、「お金と食べ物には困らない」と言われた事ありますが、こういう機会に出くわす度に思い出します。