もしもネットが無かったら | cherokeeのブログ

cherokeeのブログ

半世紀近く空間デザイン、プロデューサーとしてゴチョゴチョと生きてきました。
何の所縁も脈絡もなく唐津に移住。
ですが本業の仕事は無く、唐辛子作家業を営む日々です。




私の使ってるプリンターはプロ仕様です。


デザインで食ってましたから、当然なのですが。


唐津で問題なのが。


インクは何とか有ったのですが、ペーパーが有りません。


イメージ 1



A4サイズで仕上がりはどうでもいいモノなら有るのですが。


A3は有りません。


どうしてもA3でないとダメなのですが、ここでは必要ないのですかね。




プリントの依頼がきたのですがネットで注文するには間に合わないし。


で、仕方なく福岡まで買いに行きました。




もう一つ。


画材屋さんも無いんです。


連れて行ってもらったのは、文房具屋さん。


数種類のイラストボードとGペンが欲しかったのですが・・・・無し!


ま、無いだろうなぁ・・・とは思ってましたけどね。


やっぱ不便だな・・・・