ココちゃん頑張ったね | タムちゃん家の可愛い仲間達

タムちゃん家の可愛い仲間達

我が家の4わんこ達との日常を綴っていこうと思っています。
一番長く一緒に暮らしてきたみのりちゃんも2022年6月26日に急変し旅立ってしまいました。
2020年8月15日にはチャコも旅立ってしまったので2わんこになってしまいました。

我が家から愛知県の里親様のお家の子になったココちゃん(我が家ではさくらちゃん)が、大きな手術を乗り越えて今日無事に退院したそうです。

とっても難しい選択を迫られたのですが、可能性があるのならと手術を決断されたそうです。

先ほどご連絡をいただきました。


里親様の深い愛情と勇気ある決断、ココちゃんの頑張りが良い結果となったことに間違いはありません。
里親様、本当にありがとうございます!!
ココちゃん、よく頑張ったね!!
まだまだ課題はあるのですが、大好きなお家で、大好きなご家族の愛情を薬に一日も早く回復してね。

去年の3月19日、我が家にも遊びにきてくれました。

庭も思い出したかな?





このときはナッちゃんも頑張っていました。