もなかちゃんとアンジェちゃんの幸せ報告 | タムちゃん家の可愛い仲間達

タムちゃん家の可愛い仲間達

我が家の4わんこ達との日常を綴っていこうと思っています。
一番長く一緒に暮らしてきたみのりちゃんも2022年6月26日に急変し旅立ってしまいました。
2020年8月15日にはチャコも旅立ってしまったので2わんこになってしまいました。

我が家で預かっていたもなかちゃん(マロンちゃん)の里親様から幸せ報告が届きました。
ありがとうございますニコニコ

布団の中は暖かいね!
とってもいいお顔!

声帯を潰されていて声を出すことが出来ないもなかちゃん。
犬は吠えることで様々な感情を伝えようとします。しかし、伝えたくても声に出せない辛さはどれほどのものでしょう?
それでももなかちゃんは明るくてとってもお利口さんでした。
ちょっと太めだったのでダイエットも頑張りました。
去年の2月21日に正式譲渡になっていますので、1年が過ぎたことになります。
里親様の愛情をいっぱい受けて幸せ間違いなしです。
2枚の写真に写ったもなかちゃんの表情が幸せであることを証明してくれています。
良かったね。もなかちゃん!
ずっとずっと幸せにね。


そして今日、思い立って栗東市まで車を走らせて我が家で預かっていたミニピンのアンジェちゃんに会いに行って来ました。
『ハーブガーデンカフェ光の穂』さんにお邪魔しました。
今回も里親様に無理をお願いしてアンジェちゃんに会うことか出来ました。
優しくて愛情溢れるとっても素敵な里親様です。
そんな素敵な里親様が経営されるお店も素敵がいっぱい溢れています。

前回は、わんこ達も連れて行ったのでガウガウ吠えられてしまったのですが、今回は尻尾フリフリで甘えて来たり、膝に乗ってくれました。
ちゃんと覚えてたんだ~と思うと嬉しくなりました。
アンジェちゃんも里親様の愛情をたっぷり受けて幸せ間違いなしです。

今回も美味しいランチとハーブティーをいただいて来ました。










優しい味でとっても美味しくいただきました。

きっとまた行ってしまいそうです。