モアちゃんの幸せ報告 | タムちゃん家の可愛い仲間達

タムちゃん家の可愛い仲間達

我が家の4わんこ達との日常を綴っていこうと思っています。
一番長く一緒に暮らしてきたみのりちゃんも2022年6月26日に急変し旅立ってしまいました。
2020年8月15日にはチャコも旅立ってしまったので2わんこになってしまいました。

ノアちゃん家と我が家を行ったり来たりしていたモアちゃんですが、ノアちゃん家の引っ越しも終わって落ち着いたこともあり、正式にノアちゃん家の子として迎えて貰うことになりました。
新しいお家でノアちゃんとも仲よく過ごしています。
以前からずっと捨てられずに残っていた物が倉庫にどっさり残っているので、それを片付けているお父さんをノアちゃんとモアちゃんが見ています。
裏庭でも遊べるようになって良かったね~



モアちゃんのいなくなったお父さんは寂しくて仕方ないのですが、ベッドにはアンちゃんとみのりちゃんが寝に来ています。
近くだからすぐ会えるのですけどね!

お父さんの足元で寛いでいます。
ノアちゃんが膝に乗っているので遠慮しています。
「モアちゃん!」呼んでみました。

ノアちゃんママにはとっても大切にしていただいています。
愛情をたっぷり受けて幸せ間違いなし!だと確信しています。
モアちゃん、幸せになるんだよルンルン