モアちゃん、ちょびっとトライアル | タムちゃん家の可愛い仲間達

タムちゃん家の可愛い仲間達

我が家の4わんこ達との日常を綴っていこうと思っています。
一番長く一緒に暮らしてきたみのりちゃんも2022年6月26日に急変し旅立ってしまいました。
2020年8月15日にはチャコも旅立ってしまったので2わんこになってしまいました。

またまた寒さが戻って来ました。

ノアちゃん家の子になる予定のモアちゃん、引っ越しも無事に終わったノアちゃん家に遊びに来ています。
長座布団に寝そべって寛いでいます。


一方のノアちゃんはというと、お父さんの膝の上で寛いでいます。


ノアちゃんは一度にご飯を食べきりません。
器に残っているノアちゃんのエサを狙って食べてしまうのがモアちゃんです!
これこれショボーン
そんなこと誰も教えていませんよ!(笑)
だから、体重がなかなか減らないんだよ~
ノアちゃんとモアちゃん、ケンカすることもなく仲良く暮らせそうです。