”7月7日晴れ。” | タムちゃん家の可愛い仲間達

タムちゃん家の可愛い仲間達

我が家の4わんこ達との日常を綴っていこうと思っています。
一番長く一緒に暮らしてきたみのりちゃんも2022年6月26日に急変し旅立ってしまいました。
2020年8月15日にはチャコも旅立ってしまったので2わんこになってしまいました。

アンちゃんがお世話になっていた預かりママさんのブログ記事をリブログさせていただきました。
アンちゃんの繋いでくれたご縁で、ファミーユさんのシェルターにお邪魔することが出来ました。
年老いて棄てられた老犬達を最期までお世話しようと活動されている方々がいます。
『命』にきちんと向き合い、愛情をたっぷり注いでくださっています。
見てください‼
知ってください‼
そして声を上げてください。
あなたに出来る行動を起こしてください。
出来ない?
しないだけではありませんか?